Palmnet sutoaka blog Written by Sagae Kan

インスタから理想のお客様を集める方法

ストアカ

寒河江幹です

フォロワー数は関係なし! インスタグラム投稿に1000以上のいいね💓がつく方法!インスタのアルゴリズムを利用して沢山の人に喜んでもらうために

ストアカアクセスランキング61000講座中
第4位にランクインしました!

ストアカ起業・副業・キャリア
5位にランクインしました!

Web・IT・デザイン
6位にランクインしました!

ありがとうございます! 閲覧はこちら⇒ インスタグラム基礎講座🔰インスタから理想のお客様を集める方法

インスタグラムマーケティング

《意味》インスタグラムマーケティングとは、企業のブランディングや商品の認知拡大や販売などその目標に応じて、インスタグラムを効果的に使用してプロモーションを行うマーケティング手法のことです。
《現状》

  1. インスタグラムは、利用者総数が全世界で10億人を突破し、日本でのユーザー数は3,300万を突破しました
  2. 若い女性を中心に多くの一般ユーザーがインスタグラムを利用する中、今では1万を超える日本企業がアカウントを取得し運用を行なっています
  3. インスタグラムにおけるブランディングの対象ユーザーとなる世代は10代~30代がメインになります

   

インスタグラムマーケティングの4つの構造

(インスタラボ編集部記事より引用)

  • 1.インスタグラムアカウント運用
  • 2.インスタグラム広告
  • 3.インスタグラムキャンペーン
  • 4.インフルエンサー(インスタグラマー)マーケティング